SSブログ

フードプロセッサー様々(o*。_。)oペコッ [いいね!]

先日、久しぶりにフードプロセッサーを使って料理しました。

山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT マスターカット Glossy Red MB-MM22R
山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT マスターカット Glossy Red MB-MM22R

amazon評価&パワーとデザインに憧れ、このフードプロセッサーを購入してしまいました。
でも、かなり高価!…(/_;)
購入当初は何でもプロセッサーに放り込み〜食材が切り刻まれる度に、何故か一喜一憂していました。(笑)
モノは抜群!!!切れ味最高!!!でした。
しかし!!!!!!!!!

手狭なキッチンの為、使用しない時は収納棚の奥へ追いやられて…
そのうち…だんだん存在を忘れられる運命…となっていく事でしょう〜!

もったいない!
という気持ちもあり、

今回は、ちょっと気合いを入れて!ハンバーグ作りに使用しました。
(写真撮るの忘れてました<(_ _)>)
さすがに!切れ味?抜群!!!料理好きな人にはもってこいの商品ですよ(^_^)
にわか仕込みの飽きやすい性格のオヤジにはもったいない商品でした。
ということで〜
フードプロセッサーとしては抜群だけど、我が家での重宝度はかなり低いレベルです(/_;)

これから、収納棚の奥へ収まらない様に!こまめに使って行こうと心に決めました〜
でも〜できるかな??



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。