SSブログ

自転車飯〜!!!!!!!! [飯もの]

知人から頂いた『自転車飯』!!!

このインプレです〜


要するに、いりこ入りの炊き込みご飯素です!
(自転車のように速く炊ける醤油飯)注)醤油飯とは、醤油と常備の煮干を入れる炊き込みご飯のこと
だそうです。

早速、作ってみました!

IMG_1101.jpg


ご飯に入れるだけ! あとは…お醤油を入れて炊飯スイッチON!!! お味は…じゃこのダシが効いた素朴な炊き込みご飯! 何ですが〜結構ハマります! 薄味に仕上げている事もあると思いますが、沢山食べても飽きない!! ダイエット中の私にはかなり酷な食材でした(/_;)


自転車おにぎり.JPG


説明書には、冷めても美味しい!!と書いてあったのでおにぎりにしてみました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
賀正!!!!人参きんぴら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。